忍者ブログ
イタリア語で『幸福感』  いつもそれを感じていたい

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0320
180e792e.jpegやっぱ彦根と言えばひこにゃんなんだろうか…。
マジでひこにゃんばっかだったよ…。いや、可愛いから好きなんだけどね。
でも、どっちかといえば、しまさこにゃんのが好みかな。なんだかあの悪ぶったツンデレっぽさが。
あと「いしだみつにゃん」は初めて見ました。あれ、三成君この辺なの?(狎れなれしいな!)
他にも、名前はよく覚えてませんが、ひこちゅーとか知らないキャラいっぱいいました。
とりあえず、お土産はベターにひこにゃん。
そして写真は多分四番町スクエアにあったもの。

向こうでは黄砂入り雨に降られました。服とか鞄とか泥だらけですよこのやろー。
こんなこと初めてでしたので、その場の空気が悪すぎてなったのかと思いました。
帰ってきてから今黄砂がヤベーってこと知りました。
滋賀県(の人)に全力でごめんなさい…!(土下座)

あ、でもそれ以外は楽しかったです。彦根城とか。階段が急でちょっと怖かったことなど。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
彦根城は怖いです。マジで。
トラウマです。マジで。


そのお陰で前階段でずっこけたケツの痛みが復活しました。←マジで
銀野 2009/03/21(Sat)00:14:48 編集
To 銀野さん
恐るべし彦根城。
手すりあっても、怖い→手に汗→滑りそう→怖い、の悪循環でした…。
ヒトのケツの痛みまで復活させてしまうとは…!
城にたどり着くまでの長い石段も相当だけど、城の中身も凄かったね☆
雪華 2009/03/22(Sun)09:58:56 編集
無題
あっ、ひこにゃんの写真upしてる。うちもupしとこっかな。私もしまさこにゃんのほうがだんぜんかわいいと思ったぜ。
階段の手すりはいろんな人の手垢と汗でべたべたしてて汚かった。(泣
ESRO 2009/03/23(Mon)20:21:18 編集
To ESROさん
upしとけしとけ。彦根(「飛虎ね」って出たよ。『封神演義』かよ。)の有名キャラだし。今日の新聞にも、別のゆるキャラとのツーショットが載ってました。
「汚かった」とか正直に言うなよ…。しょうがないよ…。
雪華 2009/03/23(Mon)23:09:25 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ごく一般人な学生・雪華が日々徒然なるままに書く日記。 カテゴリー→日常:日々のこと・リアル生活、絵:(自分が描いた)イラスト(主に版権)、感想:アニメやドラマの感想・語り、ぼやき:詩みたいな独り言みたいな。 1つの記事に内容が被っている時は、絵>感想>ぼやき>日常の順で分けると思います。
最新コメント
[01/01 ESRO]
[06/19 雪華]
[06/19 紫葉]
[06/08 雪華]
[05/28 ESRO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪華-せっか-
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP