忍者ブログ
イタリア語で『幸福感』  いつもそれを感じていたい

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0313
『ぽけもん』の映画曲・『かくれんぼ』が好きすぎる…!昔から好きだったけど、久しぶりに聴いて(しかもフル)やっぱりお気に入りだと思いました。でも、ホワイトベリーが歌ってたことは初めて知りました。何となく遠藤○美子だと思ってた。あれ、ナレーターやってなかったっけ…?


ところで、車校の仮免受かりました!なんとか!技能は良かったけど、学科がヤバかったかなぁ…?まぁ、実際何点かは知らないんですけど。
とりあえず第一関門突破ー!卒業検定や平針(最終試験場)のが難しいはずですので、これからも頑張ります。3月中に取れるといいなぁ。
もう路上は走りましたが、雨が酷かったです…。ばかーん!でも、知っている所(母校ら辺)だったので良かったです。

教官「どうですか、初の路上は?」
私「えっ…あっ…車が多いですね…。」
教官「まぁ、路上ですからね(苦笑)。」

違うねん!外国に行って「うわー、外人だらけー!」って言うのとは違うねん!雨なのに意外だなーって意味やねん!
あと、マンホールが多いね、道路…。


『ひっさつしごとにん』9話(今日の)感想。好きな俳優が出てたんで。

伊織さん、渋い~~~~~!!!やべぇ、ちょう好きだよ!!名前、可愛いしv
『なにわのはな』の時も好きだった!二刀流が良かった!ドラマ(話)自体は全然観てないけど。
あぁ、こういう人にホンマ弱いわ、あたし…。
あの渋さだけでなく、最期まで清く正しく生きた姿勢が素敵でした。…でも、本当は死ぬなんて思ってませんでした…。だって…あんな良い人が…。
っていうか、あの人こっきりキャラだったのね…。今まで1話も最後まで観てなかったので知らんかったです…。知ってたら、ストーリー的にどうなるか判ってたのになぁ…。
旦那さんを信じる奥さんが好きです。そりゃあ周りの人よりも伊織さんのこと解ってるさ!
そこで、地獄少女…怨み屋…仕事人たちに頼みましたとさ。大金要るよね。それでも許せない事ってあるよね。
仕事人たちが本当に人を殺すなんて思ってませんでした…。そういや「必殺」って付いてたね。
ばっさばっさ殺します。当然の報いですね(殺された経緯と人がそうなだけに容赦ない)。
ついでに怪物親(まさしく!)も…なんてことはないですが(多少あっても良かったと)、これは風刺なんですね。前々から問題になってましたもんね。
今回初めて知ったことがたくさんありました。池内さんという名前とか(そこかよ)。もうマジでカッケー!役もね♪
私にはそこまでの覚悟とか子供への思いとか真似できない気がします。でも、あるべき姿ですよね。
「叱る」って大切なこと。ウチの理科の先生も、「娘の部活のコーチがちゃんと厳しく叱ってくれる人で良かった」って言ってましたもん。親も子も先生も恐がっちゃいかんな、うん。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもども
コンチハー(笑
あっ、必殺仕事人好きなんだ。
へー、うちのばあちゃんも好きだよ。
ESRO 2009/03/16(Mon)19:53:06 編集
こちらこそ、どもども
コンチハー!
本当は母さんが観てたんですけどね。同じ部屋に居たから偶然観た、みたいな。
ばあちゃん…か。ばあちゃん、なのか…。あれにはJ系が出てるから、若い子にも好きな人多いと思うよ!
雪華 2009/03/18(Wed)22:48:24 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ごく一般人な学生・雪華が日々徒然なるままに書く日記。 カテゴリー→日常:日々のこと・リアル生活、絵:(自分が描いた)イラスト(主に版権)、感想:アニメやドラマの感想・語り、ぼやき:詩みたいな独り言みたいな。 1つの記事に内容が被っている時は、絵>感想>ぼやき>日常の順で分けると思います。
最新コメント
[01/01 ESRO]
[06/19 雪華]
[06/19 紫葉]
[06/08 雪華]
[05/28 ESRO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪華-せっか-
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP