忍者ブログ
イタリア語で『幸福感』  いつもそれを感じていたい

2024

0516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0515
Twitterやってる人がTwitter厨になりがちなのと同じように、mixi厨になりつつある雪華です。
ただでさえロクに日記書いてないのに更に頻度が減るとか、完全に死亡フラグww本当にすいませんww

今季アニメ注目リスト
あの花☆☆☆
スケダン☆☆
DOG DAYS☆☆
殿といっしょ☆☆
青のエクソシスト☆☆☆
まりあほりっく☆☆
シュタインズゲート☆
花咲くいろは☆☆☆
銀魂2期☆☆☆

な感じかな。3段階評価で。
特にあの花と青エクがたまりませんvv
あの花は完全にリボーンと同じ絵のクオリティーに惹かれています。勿論ストーリー・キャスト・主題歌もなかなかですがw1話からゆきあつのことが好きでした。あとは5話寺が出ないことを祈ります(`・人・´)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ごく一般人な学生・雪華が日々徒然なるままに書く日記。 カテゴリー→日常:日々のこと・リアル生活、絵:(自分が描いた)イラスト(主に版権)、感想:アニメやドラマの感想・語り、ぼやき:詩みたいな独り言みたいな。 1つの記事に内容が被っている時は、絵>感想>ぼやき>日常の順で分けると思います。
最新コメント
[01/01 ESRO]
[06/19 雪華]
[06/19 紫葉]
[06/08 雪華]
[05/28 ESRO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪華-せっか-
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP