忍者ブログ
イタリア語で『幸福感』  いつもそれを感じていたい

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1004
映画『○奥』観に行きました。
初日はファーストデーでしたからね、安くて授業もなくて丁度良いと思っていたら、流石平日と言えど注目映画の公開日、満席過ぎた\(^o^)/
まさかの人生初、劇場最前列。店員さんが「大変観づらくなっておりますが…」とか言ってた意味が解ったww
良い教訓になったね☆
しかも何気に朝一だったので、本当の本当に最初だったんだなぁ、と。そんな熱心なファンでもなかったんですけどね…(^-^;

映画自体はめがっさ面白かったです!!私が腐女子だからでしょうか…?w
PR

2010

0103

半年振りくらいに車を運転したら死ぬかと思った。まず何をしたらいいのか分からないあたり重症。エンジン?フットブレーキ?シートベルト?ニュートラルっていつ使うんだっけ…?
もっと慣れたいです。未だに家のでも外のでも駐車場に車が止められないですからね。他の車が後ろにつくとビビりますからね。
練習するぞー!

そんなこんなですが、元日から『のだめ』映画観に行ったぜ!

2009

1225

浜ちゃんはモテそうで大変よね。

今日は紫葉さんと愛を語り合いました。漫画も沢山読んだー♪楽しかったよー!
『響』読ませたら、小野君は変態に決定☆な感じでした。でもきっとひろしの方が…。
ひろしとか潤さんとかトークがぺらぺらと上手な人は好き。羨ましい。

『おおふり』13巻出たね感想↓
 

2009

0814
『謎のプリンス』観に行きました。さらっと感想行きます。原作のネタバレ(6,7巻)も有。

2009

0613
今日映画館に行きました。子供ばっかりで煩かったです。隣の幼女の口を塞いでやろうかと思った。
もっかい行きなおしたいです。誰か静かな所に連れて行ってください。500円なら払える。

観たのは『ルキズ』です。全然余裕で何回も観たいくらい良かったです。
ミコの笑顔にいつも癒される…!無理はしないでほしいけど。
以下、ほんのり感想。軽くネタバレます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ごく一般人な学生・雪華が日々徒然なるままに書く日記。 カテゴリー→日常:日々のこと・リアル生活、絵:(自分が描いた)イラスト(主に版権)、感想:アニメやドラマの感想・語り、ぼやき:詩みたいな独り言みたいな。 1つの記事に内容が被っている時は、絵>感想>ぼやき>日常の順で分けると思います。
最新コメント
[01/01 ESRO]
[06/19 雪華]
[06/19 紫葉]
[06/08 雪華]
[05/28 ESRO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪華-せっか-
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP