忍者ブログ
イタリア語で『幸福感』  いつもそれを感じていたい

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0228
写真撮りまくり、卒アルにコメント書きまくり。
部活でもお別れ会をやってもらいました。あんなにお腹いっぱい食べたの久しぶりです。昼食がお菓子でした。

で、今日は大学の新入生歓迎イベントの1つに行ってまいりました。楽しかったです。
1つの部に部員って結構たくさん居るものなんですねー。流石大学は高校までとは違うわ。
先輩方はとても気さくな方が多くて、よく話しかけてもらいました。
私は会話が出来ない人なので、相手しづらかったかも知れませんが…。もっと趣味の話すれば良かったんじゃね?とあとで気づく。まぁ、私の声がひっじょーうに通りにくいので(絶対雑音と同じ振動数してるぜ)、どのみち大変でしたでしょうが。
先輩の1人が格好良かった、うん。新入生の男子も格好良かった(眼鏡v)。女の子も皆可愛かったなーv(変態)
あと、都会っ子の「財布は手放してもケータイは手放さない」精神に驚きました。校内散策だったので荷物を置いていこうという時に。私だったら財布も携帯も(使わないから)要らないですが(それもどうなの?)(というか私の携帯はカメラ重視だから重いんです)(しかも今日着てた服にポッケ無かったし…)、鏡は持って行きます。…これもどうなのか。
うん、良い思い出になりましたよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ごく一般人な学生・雪華が日々徒然なるままに書く日記。 カテゴリー→日常:日々のこと・リアル生活、絵:(自分が描いた)イラスト(主に版権)、感想:アニメやドラマの感想・語り、ぼやき:詩みたいな独り言みたいな。 1つの記事に内容が被っている時は、絵>感想>ぼやき>日常の順で分けると思います。
最新コメント
[01/01 ESRO]
[06/19 雪華]
[06/19 紫葉]
[06/08 雪華]
[05/28 ESRO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪華-せっか-
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP