忍者ブログ
イタリア語で『幸福感』  いつもそれを感じていたい

2024

0515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0323
64e35fbc.jpeg今日は『ヴォイス』最終回でしたね。昼と夕方には再放送が3本もやってましたね。
最終回に合わせて、放送中のドラマの再放送をやるなんて、力入ってるなぁって思ってました。
でも、車校があったので、好きな8話と10話のラスト15分しか観れませんでした…。いやぁ、録画してあるんですけどね。1・2を争うほど好きな4話もまだ観てませんし。ちなみに争う相手は10話(笑)。友情ものに弱いのね…。

どうでもよいですが、写真は彦根城です。彦根嬢じゃありません。

たいしたこと書いてない感想は続きから。

最終回にして真面目な殺人事件・・・!
いや、でも、実際はこういうことだってあるはずだもんね。加害者も被害者も苦しんだんだなぁ…。悲しい…。
でも、意外にさらっと事件解決。
先生の言ったこと合ってたのに、飛ばされちゃうのかよー。というか、そんなことで怒るなよ、理事長…。教授会とか大げさじゃないか?…なんて思うのは、きっと考えが甘いのか…。厳しい世の中よ…。
自主性は重んじても良いと思うのだが、勝手はいかんということでしょうか…?難しいですのぅ。

そして、刑事さんが初めてマトモなこと言った(と思う)。

皆離れ離れになっちゃうのかなーと思ったら、そうでもなくて良かったです。秋ちゃんだってたった1ヶ月だし、哲平&彰もなんだか仲良く勉強してるし(此れは今までで一番可愛いカットだと思う!!ヤベェ!)。
皆それぞれしっかりやりたいこと決めて、夢に向かって進んでましたね。羨ましいなぁ。そういう人って格好良いんですよね、ホント。

ところで、月9なのに…フラグ立ってたのに…不意打ちチューすらしねぇ…!!
月9の名が廃るぜ…!でも『ガ○レ○』みたいに無意味にそんな要素足してもらうよりは全然良いので(我侭だな)、ちょっと安心かも。続きも期待できますし。
月9は全て恋愛が絡むなんてナンセンスよー!(かなりの数を敵に回した!)
でも、くっつくのかどうか微妙な、あのどうしようもないもどかしさが好きですv(ホント、我侭だな!)
バスに乗る時のさとみちゃんがこれまでで最高に可愛かったと思う。何だアレ!みんな、ほれちゃう!
なんだかんだ言って、大己も秋ちゃんを好きなんだよねぇ。面倒な人だけど。

蕪木さんのデレがMAXまでいったと思う。いやぁ、なかなか良いキャラでしたよ。
若いのに講師に昇格!オメデト、八木さん!(すみません、役名分かりません…。)
あと、先生の笑顔にコッチが殺られました。死因は「キュン死に」です(微妙に古い)。時任さんなんて、名前の読み方も知らなかったのになぁ…(ごめんなさい)。とても好きになりましたv

まぁ、とにかく『VOICE』は観てて楽しかったです。この3ヶ月、あっという間でした。
ごちそうさまでした!関係者の皆様、ありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ごく一般人な学生・雪華が日々徒然なるままに書く日記。 カテゴリー→日常:日々のこと・リアル生活、絵:(自分が描いた)イラスト(主に版権)、感想:アニメやドラマの感想・語り、ぼやき:詩みたいな独り言みたいな。 1つの記事に内容が被っている時は、絵>感想>ぼやき>日常の順で分けると思います。
最新コメント
[01/01 ESRO]
[06/19 雪華]
[06/19 紫葉]
[06/08 雪華]
[05/28 ESRO]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雪華-せっか-
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP